2023 Christmas🎄~秋月~

2023 Christmas🎄~秋月~

秋月在住のTさんのお宅へ🏡

以前生活の木で受講いただき

その後も折に触れて秋月の風景や

ステキなハーバルライフの画像を

送ってくださっていて🍁

落ち着いたらお伺いしたいと

いつも思っていたら…

嬉しい連絡を頂きました♪

お庭のレモンの木が今年豊作で

分けてくださるとのこと🍋

願いが叶い5年ぶりの再会となりました

 

寒さ対策万全で向かうと

お宅のリビングには憧れの“薪ストーブ”

炎を眺めているだけで癒され♡

一瞬にして心地よい温かさに包まれます🔥

Tさんの美味しい手料理🥘

ご主人とお酒もご一緒させて頂き

お庭のハーブや植物療法についての

楽しいおしゃべりは尽きず

身も心もポカポカなひととき

Tさんご夫妻に心から感謝です♡

完全無農薬レモン🍋🍋🍋

葉もいい香りなんですね🍃

レモンレシピ思案中です♪

今年もいろんな方々にチカラをいただき

さまざまなハーブに助けられた一年✨

ありがとうございました🙏

🎄2023 Merry Christmas🎄