山登り⛰️🌿

山登り⛰️🌿

先日、公私共にお世話になっている🌿

大好きなお2人と忘年会を兼ねて糸島へ。

ランチ前に軽い登山を計画してくれて

芥屋の”立石山 “へ登ってきました⛰️

登山口付近に石蕗(つわぶき)が

等間隔に咲いていて

森の中を照らす灯りのようでした🌼

初心者でも15分程度で登れる低山とのこと♪

のんきにスタートしたけど

傾斜のある岩場など難所アリで

私には意外とハードな登山💦

登り終えたら息が上がってました😅

ハーバルセラピストで学ぶ”健康の三本柱”

シニアハーバルセラピストでは“フレイル予防”

これからのQOL向上の鍵はハーブプラス

楽しく”運動”ですね🌿

登り終えたら眼下に広がるオーシャンビュー✨

空と海と緑の中で深呼吸🌳

気持ちいい〜

その後はおすすめスポットへ

一汗かいたあとフルーツをふんだんに使った

ジェラードの美味しかったこと❣️

ランチは前から行きたかった所🍽️

ありのままの自然に

手を加え過ぎず溶け合っている

センス良い空間がステキでした✨

生活の木、コロナ禍で繋がったお2人とのご縁に感謝。

引き続きハーブを愛する仲間として高め合っていきましょうね♡