JAMHA認定試験

JAMHA認定試験

雨が上がって一段と新緑が鮮やかですね

ベルガモットミントが元気に育ちました

差し芽で増やした小さい鉢を

室内に飾って香りを楽しんでます

さて、いよいよ今日から22日まで

JAMHAの認定試験が実施されます

今回も各試験会場でのパソコン受験

倉樹、ametsuchiで学んだ皆さんから

講座修了後も時折送られてくるLINEに

思うように勉強が進まず焦る気持ちで

奮闘している様子が伝わってきます

何かと落ち着かない日々も乗り越えて

合格の先に描いた景色に向かって

頑張った皆さんの健闘を祈っています

倉樹の教室も連休明けから

全窓を断熱防犯ガラスにリフォーム

何か学び始めるのに絶好の季節

新しい風を入れながら

心地よいハーバルライフを体感できる

教室を目指して今後も進化していきます