JAMHA認定試験🌿

JAMHA認定試験🌿

晩秋の夕暮れ🍂

教室から眺めるハゼ紅葉

3日前の画像と比べると

一段と色づきましま🍁

さて、今年もこの時期は

JAMHA認定試験の真っ最中

パソコン試験会場で希望日に

受験するCBT試験です💻

倉樹、ametsuchiで学んだ皆さんも

ここ数日に受験されます📗

それぞれお仕事やご家族の

ことなど、お忙しい中での

試験勉強は思うように進まず

体調管理も大変そんな

いろんなこと乗り越えて

試験日を迎えられたと思います

植物は緑豊かな光合成の活動を

終え落ち着く頃を迎えても

また人を楽しませてくれたり

疲れを癒やしてくれています🧡

メディカルハーブの学びが

さらに自然と寄り添う心豊かな

日々となっていきますように🌿

受験される皆さん

いよいよですね〜

落ち着いて、深呼吸して

がんばってください💕