マンツーマンオンライン講座🌿

マンツーマンオンライン講座🌿

芽吹きの季節🌼

お変わりありませんか?

手入れが行き届かない我が家のハーブ達も

枯葉の間から新芽をたくさんつけて

春を知らせてくれています🌱

講座の前に摘んでテーブルに飾るだけで

春の空気を感じます🌿

昨日はオンライン ハーバルセラピスト講座📗

マンツーマンで1年半前から

受講頂いた方の最終回でした。

子供達が小学校や幼稚園に

行っている間の短時間コース

ハーブティーを飲みながら

無理なく楽しく学んでいただきました。

時には気軽におしゃべりしたり

毎月、画面を通してお会い出来るのが

とても楽しみでした

最終日はホッとしながらも

名残惜しい気持ちになりますが

どうぞこれからも学びを活かして

ハーバルライフを楽しんでくださいね♪

マンツーマンオンライン講座を

スタートして約2年。

お会い出来なかった多くの方々と

メディカルハーブの学びを通して

ステキなご縁をいただいています🌿