生活の木福岡校~感謝企画~🌿

先日、生活の木天神VIOROにて

感謝企画講座を開催🌿

全ての講座を無事開講することが

できました。

これまでご縁をいただいた

皆さまへの感謝を込めて

3名の講師によるコラボ企画

感染対策をとりながら、出来るだけ

多くの方にご参加いただけるように

少人数、短時間で回数を多くしての

開講となりました。

皆さま和気あいあいとリラックスした

雰囲気で楽しく盛り上がりました♪

お一人お一人からも貴重な

メッセージをいただいて

私達もしあわせな時間を

過ごさせていただきました

福岡校で12年間活動させていただいた

日々は尊く楽しい思い出ばかりです

ハーブの学びで出会えた

ステキな方々とのご縁を

これからも大切に紡いでいけますように。

そして、ここで経験出来た全てのことを

糧に今後の講師活動に繋げて

活かしていきたいです

ご参加いただいた皆さま

ありがとうございました

今回もスタッフの方々には

笑顔で温かくサポートしていただき

心から感謝しています💕

12年間の感謝を込めて〜

ありがとうございました💖