12年間に感謝をこめて🌿

12年間に感謝をこめて🌿

お暑い毎日ですね

お変わりありませんか?

さて、残念なご報告ですが

生活の木福岡校が630日をもって

閉校となりました。

私はこちらで2009年から12年間

講師活動をさせていただきました。

人生の後半に出会って夢中で学んだ

アロマ&ハーブ🌿

その後メディカルハーブを学び続け

大好きな世界で仕事ができるきっかけを

いただいた大切な場所でもありました。

当初、年齢は高かったので

ベテラン風に見えたかもですが

資格取得後すぐに自宅教室を開き

少人数の講座を始めたばかりで

もちろん外部講師は未経験

文字通りゼロからのスタートでした。

そんな頼りない私でしたが、

心優しいスタッフの方々の

さりげない支えや励ましで怯むことなく

講師経験を積むことができました。

心から感謝しています。

その後メディカルハーブの上級資格を

取りながら、資格養成講座の講師として

ステップアップという幸運にも恵まれ、

今日まで多くの受講生の方々との

出会いをいただきました。

数えきれない方々のお顔が

懐かしく目に浮かび

良い思い出ばかりです

ハーブが紡いでくれた

たくさんの出会いに

心から感謝します。

福岡校で受講いただいた皆さま

ありがとうございました。

今後は自宅教室の倉樹で

JAMHAAEAJ認定教室の

活動を中心に講師活動を続けてまいります。

そしてこれからも好きな道を

出来れば心ときめく道の方へ

私らしく歩いていきたいと

思いを巡らせているところです💖

皆さま引き続きどうぞよろしく

お願いいたします。

 

アロマ&ハーブ倉樹

徳本昭子