倉樹10周年🌳

風薫る気持ちのいい季節になりました。

先日倉樹10周年を記念して、お世話になった方、そして支えてくれた家族と

少人数のパーティーをさせていただきました。

10年といってもその当時を振り返ると…

いろいろあった人生の半ば、すべてにおいて再スタートの先が見えない状況で、

ゼロからというよりマイナスからのスタートでした。

開き直って、これからは好きな道に向かって進んでいこうと

アロマやハーブに関わる仕事を目標として

夢中になって学び続けた日々はしあわせな時間でした。

これからが本当の意味でのスタート。

様々な思いで倉樹を学びの場として選んでいただいた方々の

こころに届く丁寧な講座を目指してまいります。

そして、10年前の瞳の輝きを忘れないで日々前進していきたいと思っています。

倉樹で学んだ卒業生&飲み仲間のグループがステキなウエルカムボードを描いてくれました。

アロマ&ハーブが紡いでくれたたくさんの出会いに感謝して♡

お土産はブレンドハーブティーとドライフルーツとナッツにチョコをコーティングしたもの。

数日前に集まってくれた仲間と楽しく手作り

あっという間に出来上がり!!

皆さんの手際の良さに感動です✨

小さなお教室は、チュコレート工場のように

カカオとハーブの香りに包まれました。